2012年8月13日月曜日

通販作業報告

「ていお亭通販」をご利用くださったみなさま、有り難うございました。

本日梱包作業をし、ご入金が確認できたご注文に関しては全て発送準備が完了しました。

明日発送いたしますので、到着は早くて明後日、遅くとも18日になると思われます。


それ以降も到着が無い場合、もしくは内容物がご注文と違っていた場合は
お手数ですがご連絡いただけますようお願い致します。

【追記・14日】
本日発送を完了いたしました。


【一斉送信メールについて】
通販締め切り後、ご注文下さった皆様にメールを一斉送信すると書いておりましたが、
私の手違いで私が利用しているレンタルショッピングカートにそのような機能はありませんでした。
このブログ本文にてすべての報告の代わりとさせていただきますので
ご了承ください。


▲うちのニャー君も一生懸命手伝ってくれました。
宛名シールを貼っている作業中に封筒の上に寝ころぶという大事な役目です。

もちろん彼はその後すぐにつまみ出されました。

4 件のコメント:

  1. 通販で頼んだ人には、確認のメールを頂けるとの話だったと思うんですが、それはいつ頃になりますか?

    返信削除
  2. 失礼しました。「通販締め切り後、ご注文下さった皆様にメールを一斉送信すると書いておりましたが、
    私の手違いで私が利用しているレンタルショッピングカートにそのような機能はありませんでした。
    発送作業の報告のすべてはブログにてさせて頂きます。」

    と、HPトップに書いていたのですが、ブログ更新と同時に消してしまっておりました。
    ご注文直後の自動返信メールが届いていれば、ご注文は受け付けされたことになっております。

    返信削除
  3. 前回のレイフレで買いそびれた7,8とあわせて無事届きました!
    ありがとうございます!

    返信削除
  4.  ニャー君のおかげで無事届きました。ニヤニヤしながら読んでます。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...