2012年8月14日火曜日

週刊ジャアクキング6周年Σ(゚д`*;)

夏コミの準備に追われて今日まで忘れていましたが、
8月10日で週刊ジャアクキングはまる6年営業したという事になります。

すごいですね。子供のころは6年なんて途方もない長い時間でしたが、
大人になるとあっという間に過ぎちゃうんですね。 


自分が未だ練習途中の未熟者という意識は変わっていませんが、
流石に6年前の自分と比べると「随分描けるようになったもんだ」
と思うところも正直あります。

が、そりゃそうですわね。当時小学校に入学したばかりの子が
中学生になってしまうほどの時間が経ったのですから、
これくらいは描けるようになってなくちゃ「勉強する気が無いヤツ」か「アブないヤツ」という事になってしまいます。
 
・・いや、それだけの時間が経ったのだからもっと描けるようになっていても
おかしくなかったとも思いますが。

※  ※  ※

しかしなんにせよ、あの目を疑うほどのド下手糞が未だ筆を折ることなく、
フリーターに逆戻りすることもなくここまでやってこられたのは、
週刊ジャアクキングを応援してくださる皆様のお陰です。


今後もこの程度で慢心することなく、自分の理想とする絵と漫画が描けるようになる日が1日でも早く来るように
勉強を続けさせていただきたいと思っておりますので、
今後とも「ていお」及び「週刊ジャアクキング」をよろしくお願い申し上げます。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    これからも頑張ってください。応援とともに、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 清殿@科学部長2012年8月15日 0:36

      アンドロイドから書きこんだら名前が反映されなかった…(↑)
      失礼しましたです。

      削除
  2. ありがとうございます!
    こちらこそ、清殿さんのステッカーには毎日お世話になっております(*´д`)

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...