2012年8月25日土曜日

ジャアクキング本構想妄想

今年も白黒家族にそれぞれなおちゃんとれいかさんが加入し、

れいかさんは事もなげに特殊能力(ミエナクナール)を手に入れた昨今。

ジャアクキング本6の第2ラウンドとも言うべき
「白黒対戦」が見てみたい と思うようになってきました。



「黒魔法、鳥攻撃、和菓子、お着替えリモコン、透明人間を使いこなす卑怯な相手に、
持ち前の体力以外ほぼ無策で待ち受ける黒家族」

なんて、もう想像しただけでも楽しいです。


更にその企画を2冊に分けて白家族・黒家族それぞれのサイドから描いたら
楽しいだろうなぁと妄想しました。

ポケモン白黒みたいに、「ジャアクキング本10白&黒」。

次のジャアクキング本はこれで行こうかと思ったんですが、
11月のレイフレまでにななスマの原稿をやりながら2冊分も描く事は出来ないので
今は却下せざるを得ないですね。
(たぶん、脚本だけで相当手間がかかりそうだし)

来年、時間を作ってなんとか描いてみたいと思ってます。


゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

ほかにも
あゆみがディケイド的な能力をほの様から与えられてプリキュア全員と友達になるお話とか

描いてみたいですが、レイフレ7合わせでどんなお話を描くかはまだ全く決まっていません。

4 件のコメント:

  1. ケロロ軍曹2012年8月26日 11:09

    ていおさん
    ジャアクキング本10の表紙イラストには以下のキャラでお願します。

    黒版
    ・キュアブラック
    ・満(月)
    ・キュアビート
    ・ミルキィローズ

    白版
    ・キュアホワイト
    ・薫(風)
    ・キュアミューズ(黄色)
    ・キュアサニー

    あとそれから6~10総集編表紙絵はオールスター30+α人集合でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 表紙は内容を反映させるので、そうはならないと思います☆あしからず。

      削除
  2. プリキュア軍曹2012年8月26日 12:21

    新ブログに変わってから初コメントです。

    どんな内容で書くにせよ新刊楽しみにしています…!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。今はまだ全く何も考えてませんが、
      私も、それでも今から描くのが楽しみです。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...