2012年9月11日火曜日

WEB拍手コメント返信

スマイルは今までのプリキュアと違い、ギャグコメディ要素が濃いので、

宿題ネタも「ドラえもん」ののび太みたいに使えるのがいいですね。

これが去年のスイートだったら、流れが断ち切られているという評価になったでしょう。

やはり、作風は大事ですね。 by 除さん



作風と言うより構成の問題だと思いますよ。
順序とタイミングを間違えなければ違和感は出ないものと思います。



「できちゃった結婚」ネタで感動した・・・!

ていお様の土台はやはりS☆Sなんですね。これからも全世代のプリキュアを

楽しみにしております。 by しょうごさん


ありがとうございます。
特に意識してなかったのですが、確かに咲舞ネタは一番思いつきやすくて
描きやすいという感覚はありますね。


週刊ジャアクキングが始まったのもS☆Sからでしたし、
付き合いの長さで考えても一番扱いやすいのかもしれません。

3 件のコメント:

  1. ていおさんこんばんは^^
    いきなりなんですが、ななスマブログの方も
    こちらと同じく名前でコメントできるようになったりしませんか?
    グーグルID等を持ってませんのでコメントできませんでした
    取得しろって話なんですがねーw

    こちらのブログのコメントに投稿して申し訳ないです
    あえてそうしてる等もあると思いますので
    問題あるなら削除してください><

    返信削除
  2. 設定のし忘れがあって、「ななスマブログ」では匿名の書き込みが出来ない
    状態になっていました。只今修正いたしました。

    教えて頂いてありがとうございました。(´∀`*)

    返信削除
  3. すばやい対応ありがとうございました!

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...