2012年10月11日木曜日

WEB拍手コメント返信

>今からでもいいので書いてほしい新作ネタのリクエスト
(全部思いついたものばかりですけど)
・エレンとアコの帰省ネタ(スマプリ5人もなぜか混ざっている)
・(35話より)ドリームロボ&ビートロボ
・みのり&アコネタ
・妖精21匹で『と○と○ハ○太○』もどき
・俺チョイスシリーズ新作
・ジャアクキング本⑩コマーシャル
・『超速変形?ジャ○ロゼッ○ー』のパロディネタ(なお中心) 

 匿名の方

プリキュア以外のアニメは見ていないのでパロネタは
描く事が出来ませんが、(見ていても描かないと思いますが)
エレンとアコの組み合わせネタはそういえば
描こうと思って忘れてました。 何か考えてみる事にします。



俺チョイスネタの事もすっかり忘れていました。(^q^)
ネタ元自体はあるので、手が空いたらまた始めたいと思います。


ジャアクキング本10コマーシャルは一応描く予定ではおりました。(゚ー゚*) 
レイフレ配布用チラシも何とか頑張って描くつもりです。
既に予定がカツカツですが




※リクエスト は募集も受け付けもしていませんが、
面白そうな提案があった場合にはアイディアを
お借りすることもたまにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...