2012年10月20日土曜日

WEB拍手コメント返信

>ていおさんがプリキュア以外のアニメを見てらっしゃらないのが、ちょっと意外でした。よかったらジュエルペットのアニメをご覧ください。度つぼにはまるか、どん引きするかの請け合いです。  
by nantabaさん


ジュエルペットは友達に「イカれたアニメがある」と言われて見たことあります。
サンリオの正気を疑う話づくりとキャラクターの面白さに「なるほど」「これはすごい!」
と感心したものですが、
なぜか続けて視聴する気にはなりませんでした。

今はジョジョを観てます。
原作を読みたい読みたいと思いつつその機会が今までなかったので、
初見のワクワクを伴いつつ毎週楽しみにしています。



いつも同人誌楽しませていただいてます。
 ところでなないろスマッシュって単行本とか出ているんですか?
 是非本で欲しいです。 by つるや食堂さん


ありがとうございます!(`;ω;')

「なないろスマッシュ!」は
冬コミに1冊目、2月コミティアに2冊目を発売する予定です。 

1巻はB5版76ページ・お試し価格200円にて
発売いたしますので、是非お手に取っていただけますと幸いです。

 
 

5 件のコメント:

  1. 76Pものボリュームで200円!!!?
    大丈夫なんですか!?ww

    返信削除
    返信
    1. はい。儲けは出ません。
      どうせ知名度が無い状態で500円で出したって大した売れないのですから、
      だったら多くの人が手に取りやすい価格にする方がまだ将来的にはプラスに出来る可能性が高いんです。

      家賃激安の居候だからこそ出来る捨て身作戦ですね。

      削除
  2. まさか四半世紀の時を経てTVアニメ化するとは思いませんでした!>ジョジョ第一部

    僕も毎週楽しみに観ております・・・子供の頃ジャンプで観ていた頃を思い出します(笑)。
    ただ第一部自体そんなに長くはないのですが、それでもアニメの展開がちょっと早すぎるのが難点でしょうか!?
    ・・・でも古き良き80年代・ジャンプ黄金時代のアニメを観ているようで・・・OPも含めて予想以上に良いアニメだと思います。

    返信削除
  3. >・でも古き良き80年代・ジャンプ黄金時代のアニメを観ているようで

    そうですね。ムキムキで強くて優しくて、
    正にあの時代らしいヒーロー像でしたね。2回目でジョナサンのファンになりました。

    しかし今の時代になってもやっぱりカッコイイと思います。

    返信削除
  4. ホントに今回は甘酸っぱいけど、熱いいい話でした。
    3週間という短い期間で出会って思い出を作ったけど、そこまでの関係かと悩んでウルフルンさんの挑発とみゆきの素直な気持ちに動かされて本当の気持ちに気づいて(お好み焼きの回といいウルフルンさんご苦労様です)、一生懸命間に合わせようとする仲間たち、そして今は別れるけど心は繋がっている、「thank you」と「おおきに」は本当にうまくまとめたと思いますよ。余韻が残るいい終り方だと思いましたし、心が暖かくなりました。
    そして来週ですけど、3幹部のみなさん生徒会長の選挙はその学校の生徒じゃないと入れないとか、
    お前らの公約絶対先生方が駄目だしするだろと突っ込みどころ満載なのですが…。

    後ジュエルペットシリーズは基本的にカオスアニメですけど、2作目のてぃんくるは普通の女の子向けのアニメですよ。個人的にはすごい神アニメだと思いますし、プリキュア好きなていおさんにも受け入れやすいかなと思います。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...