2012年11月25日日曜日

レインボーフレーバー7・終了

レインボーフレーバー7、無事終了いたしました。

今回も沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました。


今回また新たに声をかけさせていただいたり
話しかけて頂いたりして、いろんな方とちょっと仲良くなれたようながするのが
大変楽しゅうございました。

そういう方々については、こちらは勝手にもう友達だと思っております

・・しかし大変失礼ながら、人の顔と名前が一致するまでには3,4回かかる性分ですので
すべての方のお名前パッと言うことは出来ません。('A`)

できませんが、友達です。

 ※  ※  ※

一方で、今回もまた上手い人たちに沢山出会って、
反省もたっぷりとさせて頂きました。


悔しくて悔しくて、本当に脳の血管が切れるんじゃないかってくらい、
部屋の中で唸りながら暴れてました。物は一切壊しませんが。

 悔しいというのは相手が自分よりも上手だから妬ましいというのでは無く、
自分にはまだその実力が無いという事が悔しいのです。


悔しすぎて人生初のやけ酒をしました。(`;ω;')   

のレイフレは6か月後ですが、その時までにはこの感情を糧にして
きっと、今とはまるで見違える作品を描けるように成長してご覧に入れますので、

どうぞ次回もていお亭をチェックしていただけますよう、よろしく
お願い申し上げます。 

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

ステキグッズ紹介


▲今回も幻視工房の清殿さんが、週刊ジャアクキングの為にオリジナルグッズを
作ってくださいました!すごい!!私以外には絶対使えない専用装備!


しかしこれを頂いて喜んで話に夢中になっていて、私はお礼の品をお渡しするのを忘れた
ような気がします。なんという無礼。なんという貰いっぱなし。
・・・お礼は半年後にきっと・・・・ ・・・多分E-グレットですが。

それはそうとこの写真を見ての通り、私のタブレットは今も変わらずプリキュアモデルです。この黄金に煌くステッカー
お買い求めは幻視工房さんで。


▲ありごんさんがすげえのを下さいました
いろいろつくってらしたようですが、ていおと言えばS☆Sということで、咲舞仕様のを頂きました。

 元パテシエの私でもこれはやれない。愛が無きゃできない
食べるのがはばかられる。そしてどっからどう食べていいのかも悩ましいッ!

しかしこういう物には消えものならではの値打ちというのがある気がしますね。
ありがとうございます。適切なタイミングで賞味させて頂きます。  

※これの他にもお菓子を色々頂いたんですが、
既に食べてしまいました。ありがとうございます。ご馳走様でした。 

2 件のコメント:

  1. レイフレ7お疲れさまでした!
    今回もお邪魔させていただきました。
    列が込み合っていたので一言お声掛けするのが限界でした(泣

    しかしながら、ていおさんほどの作家さんでもやけ酒するほど悔しい思いをするものなんですね…。その作品づくりに対するストイックさ、見習わなければなと思いました。

    それでは、次も素敵な作品に出会えることを楽しみにしています!

    返信削除
  2. お越しいただき、ありがとうございました。
    次は悔しい思いをせずに済む作品を描けるように今日から頑張りますので、
    半年後、見ていてください。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...