2012年12月4日火曜日

アシスタント募集

オリジナルとプリキュア同人の活動を両立するため、現在「渡りに船」にアシスタント
をしてもらっていますが、最近なんだか彼自身も忙しくなってきたようですので、

いざ卒業された時の事を考えて新たにアシスタントの募集をさせて頂く事にしました。

私は彼の手伝いのお陰で着色を効率的に勉強できていますし、
その学んだことをすぐに彼に全部教えているので 、
上達のシナジー効果が発生しています。


【渡りに船】

【ていお】





 ゚・*:.:♪*・応募条件゜゚・♯*:.。. :*・゜

・年齢性別不問
・神奈川県川崎市幸区まで来られる方。連泊が基本です。
・漫画・イラストを本気で勉強したいと思っている方


゚・*:.:♪*・労働条件゜゚・♯*:.。. :*・゜

・研修・様子見期間あり。(大体3日。基本給の半額と交通費支給)
・日給制。たぶん業界平均。技能・内容で判断します。
・3食風呂付き。食事は全てていお調理。おやつも高確率で出ます。寝室は別。

゚・*:.:♪*・利点゜゚・♯*:.。. :*・゜

・ 私が勉強して学んだことは技術から考え方まで全部教えます。
独学でやられるよりも上達速度は上がりますし、

渡りに船自身も「てっちゃんちでアシスタントしてなかったらこの(レイフレ7新刊)の
表紙にはなってなかった」と言ってくれました。


゚・*:.:♪*・モットー゜゚・♯*:.。. :*・゜

・飽くまで「楽しく」、「必死に」勉強してます。
緊張感はありますが、楽しく作業出来る事を重視しています。(゚ω゚)

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

ご応募いただける方は
teioblog307☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)
 こちらまでメール下さい。

募集終了後、この記事は削除します。



4 件のコメント:

  1. 履歴書は必要ですか?

    返信削除
  2. 絵を描いた事の無い素人でも募集可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. プロになる気がある方ならば経験は問いません。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...