2012年12月28日金曜日

コメント返信

>ジャアクキング本6~10総集編の表紙楽しみです

・・・言ってません。
ジャアクキング本6~10で総集編 を出すなんて、言ってません!(`・ω・´)キリッ

在庫がたくさん残ってるし、総集編にするにはページも大分足りないので。

総集編が作れるようになるのは13か14くらいだと思います。



>ていおさんの政界出馬期待してもいいですか!
きっと支持する人多いですよ! 


はいぃ!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

・・・まさか本気で言っちゃいないでしょうが、その期待はしないで下さい。


いや、まあ、今回は千葉かどこかの無職28歳さんでも3000以上の
票を獲得したわけですから、私が電撃出馬してもゼロという事は無いと思いますが。

しかし素人が政治家をやってもごっこ遊びにしかならない事は
過去の3年間で学びましたよね?

餅は餅屋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...