2013年1月4日金曜日

ロックマンだいすきー(^q^)(コメント返信)

>ちっちゃくなった あかねちゃん達を アカネさんが助けたという話ですか・・・
 by セクシィードラフト

結果的にそうなりましたね。(゚ω゚)


「ろりこんからの・・」でロリコンの人を抑えてるのは変身した満ですか? 

ですね。(゚ω゚)
小っちゃくて分かりにくいですが。

すなわち、咲舞コンビは・・(ノω・、) うっ



ていおさんにオススメのロックマンのゲーム「ストリートファイター×ロックマン」
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/


わーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ロックマンの新作じゃないですかー! 
ロックマン大好き―!(*゚∀゚*)

今もロックマンの曲聞きながら作業してるくらいのロックマン好きですからね私も。


中学生の頃はジャージの袖に手を引っ込めて袖からピンポン玉(白)を
発射して遊ぶくらいロックマンが好きだった(※)私ですからね!
これは嬉しいですね!

教えてくれてありがとうございます!
ゲーム方面には全くアンテナを立ててないので、教えられなかったら
ずっと知らないままでした。


このゲームは海外のMEGAMANファンが作ったもので、それをカプコンが公認した
作品だそうです。

アイディアとこだわりの演出が沢山あって
とっても楽しいです。


どうやらセーブやパスワードがなさそうなので、
攻略は数か月後、時間が出来たときにじっくりやろうと思います。

(※中学生でそんな遊びをしちゃうくらいですから、ええ。
他の子と比べても幼稚なガキでしたよ('A`)

発射したロックバスターが丁度敵の股間に命中して
怒り狂った敵から殴られるという事件も、今は良い・・・いや、苦々しい思い出ですわ。

でもジャージが青色だったから、ピンポン玉沢山詰めて膨らませると
ちょうどロックバスターに見えてですね・・・・・・・・ああ・・

 何てバカなガキなんでしょう。泣けてきた。


そのバカガキの事で思い出しましたが、「なないろスマッシュ!」のななこのキャラクターは
当時のバカガキだった私そのものです。
ムッツリだったのであんなに素直にエロくはなかったですが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...