2013年1月6日日曜日

年賀状

今年は例年以上に年賀状のあて先不明返却が多かったですね(´・ω・`)

毎年の事なので覚悟はしてますが、戻ってきた年賀状を見ると
やっぱりちょっと寂しい気持になります。

が、そういえば去年とは発送する数が違うのだから、割合的には
変わらないのか、と気が付きました。

(一度あて先不明で戻ってきたご住所に関しては、あて先印刷ソフトから
外してしまいます。転居された方はお手数ですが、ご一報いただけますと幸いです。)

※  ※  ※

毎年通販をするごとに年賀状をお送りする方が少しずつ増え、
今年は遂に200通の大台を超えました。
(毎回の通販のご利用者数はこの3割程度ですが)

年賀状は「年ごとの成長が最も分かり易く見える素材」ですから
気合を入れなきゃいけなかったんですが、

勉強不足、気合不足でなかなか自分で満足のいく年賀状がお出しできておりません。

「来年こそは・・」と心の中で唱えながら、また今年も1年間勉強をさせて頂きます。



そして皆様、
本年も「週刊ジャアクキング&ていお亭」を、宜しくお願い致します。

3 件のコメント:

  1. チェスター2013年1月11日 2:12

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    たくさんの年賀状大変ですね(汗)
    お疲れ様です。
    (個人的には欲しかったのですが、
     募集に間に合いませんでした)

    今年も作品を楽しみにしています♪
    1人のファンとして応援しています☆
    頑張って下さい

     P.S. 「ジャアクキング本総集編①~⑤第2版」を
         年末にゲットいたしました♪
         楽しい作品ばかりで一番のお気に入りになっています♪
         ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. 年賀状を送る相手が多いという事は、それだけ多くの方に
      支えられているのだと実感する事でもありますので、大変だという意識は無いです。

      寧ろ、印刷が終わった分厚い年賀状の束を手にすると誇らしい気分になります。

      総集編、お買い上げ有難うございました。
      気に入って頂けて光栄です(´Д`* )

      削除
  2. チェスター2013年1月12日 3:00

    なるほど~
    多くの方がいるのはひとえに、ていおさんの人望のなせる業なのでしょうね☆

    総集編はどの市販本より何度見ても楽しいです♪
    仕事から帰って毎晩読んでは癒されてます☆
    実は「マックスハート」だけはまだ見ていないのですが、
    ひかりちゃんはああいうキャラなのですね(笑)

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...