2013年1月7日月曜日

年賀状受け取り手募集の件

昨日実施した「余った年賀状の受け取り手」募集につきまして、

丁度こちらの年賀状のあまり枚数と同数のご応募があり、
本日印刷を完了いたしました。

数日ののちに届くと思いますので、お待ちください。
ご応募下さった皆様、ありがとうございました。


また、 年賀状の左上と右上に居るキャラクターの名前を

http://teiotei.web.fc2.com/■■■■■■.jpg

↑の■■■■■■の中にアルファベットで入力していただくことで
原画をJPGで見る事が出来るようにしました。

7 件のコメント:

  1. 年賀状到着しました!
    そして原画も頂戴いたしました!
    こっちの家族で来たか…とニヤニヤが止まりませんでした´∀`
    有難うございました♪

    返信削除
    返信
    1. 来年はもうちょっとヒネリの利いた絵をお見せできるように今年一年頑張ります(゚ω゚)

      削除
  2. きゅあまりーせれす2013年1月8日 23:05

    twitterでDMを送らせて頂いたのですが、届いているかわからなかったのでこちらにも書かせていただきます。
    年賀状が届きました!
    素敵な絵で大変満足です♪
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 到着のご連絡ありがとうございます。
      来年以降もよろしくお願い致します(*´ω`*)

      削除
  3. この場でほぼ正解のキーワードを書いちゃって質問した方へ。
    キーワードは10文字です

    返信削除
  4. 年賀状ありがとうございました♪ ウルトラハッピーでございます。
    左上と右上に微かなエロスを感じたオイラは正月早々大丈夫でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 「微かな」という意味ならあながち間違っても居ないかもしれないので大丈夫です。d(゚∀゚)

      恋の相手を寒天漬けにする行為がエロいかどうかはわかりませんが。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...