2013年3月2日土曜日

ていお、今後の活動予定


先日お伝えしたような事情で、
4月28日のレイフレには私は参加しません。

蒲田は近所ですし、余ってる既刊だけでも持って行こうかと
思ったんですが、新刊もなにもなしで行くのは想像しただけでも
とても惨めな気分になるので無理です。

かなり寂しい気持はありますが…
また成長して戻るときの事を楽しみにしながら我慢します。


そのかわりと言っちゃなんですが、
からくさんの本に2ページ寄稿させてもらう事になりました。

からくさんは去年、本を拝見した時から
「一緒に合同誌出したい人見つけた!(*゚∀゚*)自分が合同誌出すならこの人だ!」
ひそかに思っていた方なので、お誘い頂いた事は本当に光栄です。


「ドキドキと先輩プリキュア」で何か描きたいと考えていますが、
まだ4人のキャラが登場したばかりの段階では
キャラの動きや扱い方がイメージ出来ないので
現段階では何~のアイディアもありません。


・・まあ、あと2,3週も待てばなんか出るでしょう(*´ω`;)

もしこのまま自分なりのキャラの解釈が出来上がらなかった場合は、
ドキドキのキャラがフレッシュ先輩たち(主にブキヤマ)の変態っぷりに
泣きながら引くようなネタになるでしょうね。 
ああ、想像しただけで楽しい

※合同誌に関しては、私がからくさんの足を引っ張らない程度に上達したら
依頼させて頂く。という事でお願いをしてありますが、予定は全く分かりません。
でも多分実現は来年以降になると思います。

※  ※  ※

5月5日のコミティアには出ます。

8月の夏コミにはプリキュアで申し込んだので、
この時点でどの程度レベルが上がってるかはわかりませんが、
これに合わせてジャアクキング本11を発行する予定です。

落選しても本は出すと思います。(*‘ω‘*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...