2013年3月10日日曜日

遅刻ッ!!(;ω;)

昨日「試写会行くぜーフライング感想文書いちゃうぜー」



なんて調子乗ってましたが、まさかの遅刻で見ることが出来ませんでした。。・゚・(ノ∀;)
寝坊したわけじゃないんですけどね。

ちょっと運が悪くて、ちょっと準備に不備があったんですね。


そんな自分の間抜けさで、誘ってくれた方に心配と迷惑をかけたことと、
ついでに3時間と数千円を無駄にした事がショックで、

只今10年に一度レベルに激しく落ち込んでおります。
あーあもう・・・


 こんなに落ち込むのは
洋菓子店に勤めていた頃、12月24日に遅刻した 時以来ですね。


そういえば私はどのバイトでもよく遅刻をしてたなぁ・・・
・・・忘れてたなぁ・・自分が遅刻魔であることを。



ということで、感想文のことは「なかったことに」してください!(`;ω;')
うう・・・

ちょっと寝ますね。

今週の感想文は、今の気持ちのままではとても描けないです。

3 件のコメント:

  1. うわぁ…( ;∀;)カナシイナー
    あまり、お気を落とし過ぎないで下さいませ…

    返信削除
  2. プリキュア軍曹2013年3月10日 16:25

    僕は見たい映画は上映はじまっててすぐに映画館に見に走る方です…!
    基本東京の方で行われる試写会的なイベントにゃ参加できません…!

    とりあえず,土曜は他に用事があるので次の日曜に見に行こうと計画しています…!

    傷はお深いでしょうが,プリキュアたちの戦う姿に心打たれて立ち直るのを待っています…!

    返信削除
  3. このブログで映画の感想を出さなくて正解かと思いますよ。
    去年は荒れに荒れて、見ているこっちが切なくなりましたからね.............

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...