2013年3月21日木曜日

投稿作品の画質について

>新ネタ、画像の縮小の関係で?ギザギザになってしまってると思うのですが
修正お願いできませんでしょうか・・・せっかくの作品がちょっともったいない気がします

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

その点に関しては私も気になってはいましたし、
改善しようと思えば出来ないこともないのですが・・それは結構手間がかかるんです。(´・ω・`)


原稿自体にギザギザは発生してませんので、(▼参照)



「印刷のときに綺麗な線が出るなら、まあ、いいか。」

ということにさせていただいております。

ごめんなさい(´・ω・`)

☆  ☆  ☆

余談ですが、この六花ちゃんのスパークが他のキャラにも飛び火して、
しばらく考えるのを止めていたプリキュアネタが次々閃いております。

もろもろのスケジュールの都合にもよりますが、
時間にちょっとでも余裕を見つけたら急いで描いちゃおうと思います。

去年と比べると「すばやさ」が2割ほど(実感値)上がっておりますので、
やろうと思えば たぶんやれます。(゚ω゚)まだ他の作家さんよりは全然遅いですが。

☆  ☆  ☆


あと、リクエストは受け付けていませんが、WEB拍手やPixivで頂いたコメントが
ヒントになって派生ネタが閃くことはちょいちょいあります。(゚ω゚)

※要約:コメント大歓迎

1 件のコメント:

  1. プリキュア軍曹2013年3月22日 22:02

    ここでの六花に言いたい。

    「アイドルになったらなったでマナと会える時間が減るぞ…!」

    六花の心持ちとしては,好きな男子を振り向かせるために恋愛禁止なアイドルの世界に飛び込む女子って感じでしょうか…?
    …そんな娘いないか…?

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...