2013年5月22日水曜日

普通のブログ

久しぶりにHPを更新しました。

前回の更新日時を見て驚いたんですが、前回うpからもう40日以上たってたんですね。
全然気づきませんでした。

「20日くらいのもんだろう」と思ってました。
そりゃ「なんか描いて」と言われますわね。

時間に余裕が無いのはいつもの事ですが、
以後はもう少し週刊ジャアクキングのために時間を作って、

週1は無理でも、2週にいっぺんくらいは何かうpしたいなーと思っております。

ビシッ


100ページ描いても○○○にハッテンすることはありません。
このポーズ好き。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

▲白家族の特徴は「1コマで2個以上ボケるのでツッコミがおっつかなくなること。」
だからツッコミにオプション追加。

ありすには言わせられないエグい言葉も言わせられる、便利なオプション。

※  ※  ※


ありすから漂うえもいわれぬ「無敵感」。
科学と黒魔術で願望の全てを実現するほの様に通じる恐ろしさを感じますね。

今のところツッコミというポジションに甘んじていますが、今後どう化けるか・・
恐ろしくもあり、楽しみでもあります。

六花ちゃんはヘタレボケ。
ありすは無敵ツッコミ。

しばらくはそういう解釈でやっていくと思います。

4 件のコメント:

  1. うわあ、ホントに引っ張りましたね、握手ネタ(笑)。
    ありすもランスと組んで大物化。
    財力と人脈と戦闘力を「笑顔でさらりと」駆使する恐ろしいキャラとして
    君臨してほしいところです。楽しみにしてます。

    返信削除
  2. >うわあ、ホントに引っ張りましたね、握手ネタ(笑)。

    引っ張りまし「た」じゃありませんよ。
    だれがこれで終わりと言いましたか。(゚ω゚)

    引っ張「ってる」んです。

    さすがにあと1ページで終わろうかと思っていますが、
    引っ張ろうと思えばまだまだいけるネタです。

    返信削除
  3. まぁ本編がアレじゃぁネタにもしづらそうだしなぁ

    返信削除
    返信
    1. それは関係ないですね。

      キャラが魅力的であれば同人作家はネタには困りませんから。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...