2013年5月29日水曜日

17話コメント紹介

武藤カズキン2013年5月27日 18:42
もうお約束になってしまった「王女様は”  ”が好きだった」シリーズw
バラと彫刻を眺めカルタをするのが大好きな王女
来週はどんな大好きを披露するのか楽しみですwww

※  ていお  ※

・・その強引な設定はなかばギャグと化してますが、
そこまでして語る必要のあるものなんでしょうかね。(゚ω゚)

なくてもいい気がするけど・・今のところは。



「一蓮托生」…「連帯責任」と言って重く言うのでなければ、かといって押し付けるのでもない。
その辺の言葉選びが良いな、と思いました。
 
 ※  ていお  ※
 
たしかに!(`・ω・´)
学校では「連帯責任」と先生が教えるところですが、
あの場でそれを言ってはレジーナを非難することになってしまいますもんね。
 
いいですね。
 

コッペさまも思い出してあげてくださいw
 
※ ていお  ※

忘 れ て た (゚ω゚)
「ハートキャッチに強そうな男は番君しか出てないよな・・」って思ってました。

アン王女と長い付き合いみたいなのに婚約者を知らなかった剣崎さんが可哀想です。ジョー岡田は婚約者が居るのに相田さんの事をマイスイートハートと呼んでたんですね。なんか釈然としないです。

 ※  ていお  ※

そこを気にする人、多いみたいですね。確かにそうかもしれませんが、
te-tsuさんがヒントになりそうなことを言ってくれています。
ちょっと待ってみましょう。

マナに「マイスイートハート」などとぬかしよるのは、
「チャラい男だから」でしょうね。
マジで口説いてるのではなく、色男なりの「ご挨拶」なのだと思いますよ。

女子中学生を恋愛対象としてみているのだとしたら通報モノですし。


「婚約者」ジョー岡田については、
彫刻を見ながら「王女様が悲しい顔をしていた」という台詞が
関係しているようでちょっと気になっています。

※  ていお  ※

キュアソードがいつから王女の用心棒をやってたかによっては、
まだ矛盾するかどうかは分からないところですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...