2013年7月31日水曜日

夏コミ情報と今後のジャアクキング本の予定

これが出たら、 来年の夏コミまでジャアクキング本の新刊はありません。



「暫くジャアクキング本は出せないと思う」と言ったのは確か、特訓が始まる前だから
4ヶ月前くらいでしょうか。



そこから思いのほか早くこの特訓が一区切りついたので、
「締め切りまで時間あるなら1冊描こう!」と思い立って急遽予定にねじ込んだのが
今回の新刊です。


なので、この夏コミが終わったら
私は暫くまたジャアクキング本制作から離れて
小学館の原稿とななスマの執筆に戻ります。


冬コミに申し込みはしますが、ジャアクキング本は発行しません。
(詳細はまだ報告できません。)

活動はレイフレなどのプリキュア関係ではなく
コミティア等のオリジナル創作イベント合わせとなるので

次のジャアクキング本12の発行は、1年後の夏コミになると思います。


気が早すぎますが「次は1年後か・・」と思うと、本がまだ手元に無いのにしんみりしますね。

でも、今回も反省点は山盛りながらもケラケラ笑いながら楽しく描いたので、
「コイツ楽しそうに描いたんだろうな」という気持ちはお伝えできる漫画が描けたと思っています。


週刊ジャアクキングの更新は、止めたくないなーとは思っています。
が、どれだけ描けるかは全く分りません。

だから今のうちに出来るだけ描こうとしておるわけです。(゚ω゚)

2 件のコメント:

  1. いつも楽しませていただいております。
    コミケには行けないので、申し訳ありません。
    ジャアクキング本、総集編と一緒に購入したいのですが、
    通販は、いつ頃から開始されますか。
    では、これからもがんばって下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      通販は夏コミが終わった後の在庫状況と
      スケジュールを確認して時期を決めるつもりです。

      告知は最低でも1週間はすると思うので、
      このブログを週一で確認していただければ
      見逃されることは無いと思います。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...