2013年8月10日土曜日

熱中症!!あぶない!!!(`・ω・´)

夏コミから無事に帰還しました。

ギリギリでした。あぶなかった・・・

1月前から体力づくりをして
前日しっかり寝て

当日は凍ったアクエリを2本持ち、
更に会場でお茶とスポドリを追加で買い、

熱中症対策のしょっぱいタブレットを8個も食べたのに


帰りの電車の中で顔の側面と腕に若干の痺れが出始めました。
熱中症の初期症状です。

今もちょっと頭痛がします。


あぶなかった・・・・友達の助けが無かったら
無事に帰れませんでした。

明日・あさっても参加される方は十分ご注意ください。

会場でも飲み物は手軽に買うことが出来ますので、
初期症状が出る前に対策することをお勧めします。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

そして、本日来てくださった皆様、本当に有難うございました。

沢山の人に声をかけていただいて、「もっと頑張ろう」という
気持ちが改めて湧いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...