2013年8月19日月曜日

ていお亭通販・発送

ていお亭通販をご利用の皆様へ。

本日発送いたしました。
到着まであと2,3日お待ちください。

4日経っても到着しない場合は
確認いたしますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

また、私はそもそもこういう事務仕事が全く向かず
通販でミスをしなかったことは一度もありませんので、
内容物が違っていたなどのミスがありました場合にも
お手数をおかけしますが、怒らずに、ご連絡をお願いいたします。

(今回こそはとミスのないシステムを作って作業しましたが、
自分が全く信用できません。)



なお、本日までにお支払い証明添付のメールをいただけていない
お客様のご注文はキャンセルと判断いたしましたが、

本日の発送以降にお支払いいただいた方の分は一週間後を目処に
改めてまとめて発送いたします。

2 件のコメント:

  1. 届きました。
    まさかの一番踏んだようでプリントてんこ盛りでした。

    ナナスマ面白かったです特に3巻感動あり笑いありでよかった、200円はお買い得感満点でした!
    ナナスマの続き楽しみにしてます。では!

    返信削除
    返信
    1. ああ、あのプリントは熱中さんに届いたんですね。


      ななスマは3巻から編集さんのアドバイスが入ったので、
      次はもっとマシになったものが描ける筈です。
      是非またお付き合いいただければ幸いです。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...