2013年8月6日火曜日

夏コミ情報3


夏コミ当日について。

①毎回コミックマーケットでは手が空かないためスケブをお断りしてきましたが、
私の描画速度が向上したことで今年は先着1~2件くらいならば受けられると思います。

ただし、お渡しはイベント終了ギリギリの3時50分くらいになります。




②熱中症にご注意ください。
私自身二度熱中症でエラい目にあった経験があり、
今年はもう今からスポーツドリンクを冷凍庫に入れ、
ウォーキングで体力を作り、塩飴を用意しています。

ということで、汗だくの方には塩飴を無料進呈します。

③Eーグレットの新型が出来ました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



④私は人の顔と名前を覚えるのがとても苦手です。
毎回名前をうかがった場合にはメモして反復するのですが、それでも
最低3度名前と顔を確認しなければ覚えません。

初対面じゃないのに初対面みたいな振る舞いをすることがありますが、
許してやってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...