2013年9月5日木曜日

コメント返信

>失礼ながらていお様は子供好きでいらっしゃいますか?(某ドラマ)

A:人並みに好きだと思います。
でも「某ドラマ」が何を指すのかわかりません。 



>「タレなしのところてん」&「塩振っただけのスパゲティ」って評価するなら
熱々の炊きたてご飯を丼に盛り炭火で香ばしく焼いた鰻を乗せた味香りが
絶妙の「最高に美味しいうな丼」的な作品とはどのような話なのでしょうか
 by RONNSAMURODO


A:過去記事をご覧下さい。

そのようなたとえはしていませんが、
それに準ずる評価をしているエピソードは沢山あります。 

4 件のコメント:

  1. 1番目のコメントは謎解きはディナーのあとでというドラマのセリフのパロディです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか。

      ・・・・・しかし、私がそのドラマを見ているという情報や確証が無く、
      実際私が知らないドラマのセリフのパロディを
      何故私に向けてこられたのか・・・

      何故急に私に子供が好きか聞いたのか・・

      やはり分らないことだらけですね・・・・

      削除
  2. コメントの件、謝ります。ドラマのセリフのパロディはちょっとしたジョークで、子供が好きか聞いた理由は旧ブログで親戚の子供のネタを見たからです

    返信削除
    返信
    1. OH・・・

      そういうことでしたか。
      なぞが判明してよかったです。

      が、差し出がましいようですが、
      ギャグとは「自分が面白いと思うもの」ではなく、
      「相手に面白いと思わせてこそ成立するもの」ですよ。

      ギャグに関わらず、会話をするときには相手の事を考えて
      言葉を選ぶことをお勧めします。

      (私は中坊の頃、それで友達を沢山なくした経験がありますので(´;ω;`))

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...