2013年10月20日日曜日

コミティア行ってきました。

コミティア行ってきました。楽しかったし刺激になりました。

あそこへ行くと自分の作品が急に客観的に見えるようになって、

今まで気付けなかった自分の足りない物に急に気がつくことができるようになります。


そんなんで、毎度の事ながらまた今回も悔しい思いを抱えて帰ってきました。
今日はぐっすり寝て、また明日から足りない部分を補うためにがんばります。


会場では「プリキュア感想いつも見てます」って言ってくださる方が
2名様ほどいらして、それが嬉しかったですね。


だもんで。

明日目が覚めたら早速番組を見ようと思いますが、
ちょっとアブない噂を聞いてしまったので、今からちょっと覚悟をしています。

・・・ハードルは下げておいた方が良い・・っぽいですね?(´・ω・`)

そうそう、今日の新刊は
とりあえずPixivに上げておいたのでそこでご覧頂くことができます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39241267

「読みやすくなった」と何度かお客様と編集さんに言って貰えました(^q^)一歩前進。

5 件のコメント:

  1. 下のコメント書いてる間に新しい記事が(`・ω・´)

    まあ今回も『いつもどおりな感じ』やったみたいですね。

    レベルアップした絵に皆さんがどのような反応をされるかが、楽しみやったりします。

    お疲れ様でした!

    返信削除
  2. コミティアお疲れ様でした
    努力の成果が見えて、お客さんからの手ごたえがあるって良いですね
    ゆっくり休んで、プリキュア見て下さいね
    私はなかなか良かったと思いましたよ

    返信削除
  3. 即公開とか太っ腹でありがたいです

    背景やふきだしなど全体的にとっ散らかった感じが無くなって本当に読みやすいと思います
    あと大ゴマの使い方なんかもいい感じかなーと

    ドキプリの方は…まあアレじゃねえ…

    返信削除
  4. 今回は面白かったと思いますよ。子供にとっては特に。

    返信削除
  5. コミティア出陣お疲れ様でした!

    確かに1話と最新話を比較すると、コマが整理されて読みやすくなったかと思います。
    素人意見で申し訳ありません。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加情報

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 3/4 蒲田PIO 芸能人はカードが命!15 申込完了 ○ 3/18 蒲田PIO 僕らのラブライブ18 申込完了 ○ 4/15 蒲田PIO レインボーフレーバー1...