2013年10月26日土曜日

ネコの方が治りが早い

明日(今日)の映画を見に行くために風邪を完治させようと
昨日一昨日に引き続き布団の中で体温を上げて耐えていた私。

おかげで随分良くなりましたが、そんなとき。

トイレへ行く途中に玄関前を通ると
多少ヒステリックな「ニャー」の声。


くもりガラスに手をつき「入り口は無いのか」と探す
マダラのシルエットが見えました。

「この声は多分「メシくれ」だ。しかも相当腹ペコだ。」

仕方ないなぁと玄関を開けると・・

 ▲ササッ!ササササッ!
バイオハザードコードベロニカのウェスカーみたいに残像残して移動する元気さ。

▲120センチの靴箱にひらりと飛び乗り、エサの入った瓶を催促。


「お前・・元気になってよかったなぁ。」

「俺、まだ完治してないんだけど。」

腹立つくらい元気に動き回りやがります。

・・・うん、まあ、ちょっと気に食わないですが、ご覧の通り元気になったようですので
良かったということにします。

今晩で必ず完治して、映画を見に行きます。(`・ω・´)

2 件のコメント:

  1. ネコちゃん元気になってよかったです(^^)!!
    ていおさんも無事ご復活されましたか?

    もしよかったらですが、映画の感想の他に、『映画を見に行った時のこと』のお話を聞かせていただけたら嬉しいです。
    過去ログを読ませていただいて、とーっても面白かったのでw
    例の呪文は唱えられたのでしょうか…?
    気になります!

    返信削除
    返信
    1. 完治はできませんでしたが、友達と映画を見た後立呑屋を軽くはしごできる程度には回復しました。

      >『映画を見に行った時のこと』のお話を聞かせていただけたら嬉しいです。
      過去ログを読ませていただいて

      ずいぶん古い話題じゃないですか!
      そこまで遡って頂き恐縮です。

      最近はすっかりなれましたし、7年の間に培った「傷が浅くすむノウハウ」
      があるので全然平気です。


      結構奥深いので、ではそれをご紹介しましょう( ゚∀゚)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...