2013年11月1日金曜日

ていお、ステマられる!の巻

▲スーパーで面白そうな商品を見つけたので、
私の夕食は昨日からコレになっています。

▲やさいスティックていしょくー(^q^)

「いろいろ用意してもどうせ食いきれんから」という理由で
ニンジンオンリー。

うまい。うまいですよー
キューピーはん、ええもんつくってくれましたわー


・・・しかし、ニンジンをこんなストイックな食べ方をして居ると
どうしてもアイツの事を思い出しますよね。

・・そう、

 ▲アイツ。

▲アイツ。

▲アイツ。

▲極悪非道なニンジン狂。

思い出さずにはいられないですよね。

▲うまい。キューピーのおかげでナマで食べてもニンジンは十分うまいです。


・・だけど、私がこのソースを買った後に
選んだ野菜がニンジン1択だったのは何故なんだろう。

アスパラとかきゅうりとかセロリとか選択肢はあったのに。


私は知らないうちにこのニンジン男が
仕掛けた巧妙な罠に引っかかってしまったのではないだろうか。


もしこの回のオンエアが私の予想通り
ニンジン農家のステマだったとしたら、私は完全に
ヤツら広告代理店の手のひらの上で踊ってしまったことになる!!

なんてこった。くやしい。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

でもこのソースは別のフレーバーも買ってしまっているので、
これから数日私の晩飯にはニンジン出続けることになる。(`・ω・´)

▲ナマで食べるので有機人参を選んだ。

・・が、有機人参となるといよいよ

▲こういう栽培の仕方をしているのではないかという気がしてくる。ジーザス。


▲有機ニンジン!熱血パゥワー!



・・・・・・・




▲・・・あ、これは
言わない方がよかったかな。






ぼくが言ったんじゃありません。角野が言ったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...