2013年11月27日水曜日

とらのあな・クリエイターズピックアップ

とらのあなのウェブマガジン「とらだよ。online」の
「クリエイターズピックアップ」で

「ていお」を紹介していただきました。





このコーナーのために書き下ろしたイラストを使用した
グッズの通販もあります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000056618/index.html

予約受付は12月15日まで。


とらのあなから受注生産・発売される、ななこのグッズ。
バクチを打つつもりでお一ついかがでしょうか(´ω`*)

6 件のコメント:

  1. これ専用のオリキャラかと思ったら、ななこだったのか
    いつになくキリッとしてるから解らなかった(汗

    返信削除
    返信
    1. ななこはこんな表情はしないんですが、
      ふざけた表情させるわけにもいかないので、「よそいき」の猫かぶりをしてもらいました。

      本編でも毒キノコをたべるとこうなる
      という設定はあるので嘘にはならないつもりです。(゚ω゚)

      削除
  2. やっぱり歯ブラシは無いんですね(´・ω・`)

    向こう2ヶ月金欠が始まるんで、コップ欲しいけど調査員の役に回ります(・ω・;)

    返信削除
  3. 上田夢人さんって商業でもガッツリやってる人と名前並んでてフイタw

    いつかていおさんが商業方面で大活躍して有名になった時に
    周りに「俺この人のこと昔から知ってたぜ(ドヤァ」って出来るように買っておこうかな…

    返信削除
  4. ふじけん2272013年12月15日 2:07

    アクリルイラストボードとマグカップを予約しました!
    ななこだやっほ~い!




    いつかアクリルボードにていおさんのサイン頂けたら嬉しいなーなんて・・・

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!私のミミズ文字でよければ幾らでも描かせていただきます(´ω`*)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...