2013年11月28日木曜日

助けて!!カレー好きがとまらないの!!!

最近、ほぼ毎日「カレーが食べたくてたまらない」衝動に襲われています。

原因に心当たりはあります。



▲これです。
キャラクターの表情を描く時には、役者さんが芝居をするように
心からその人物になりきるので、絵を描き終えた後でもキャラクターに影響されてしまう
という事は多々あります。

たとえば、「都」というキャラクターに心底ベタ惚れしているキャラクターを長く描いていた影響で、
日常生活で「都」という文字を見ただけで私の胸まで「キュン!」となったりします。

※  ※  ※

今年の冬コミ原稿は「カレー狂うらら」が主役。

その影響で、この原稿を描き始めた時から描き終えた今でも私は
カレーが食べたくて仕方がありません。

人生で一度も言った事のなかったココイチに、
最近急に週3で通い始めました。



今朝の食事もカレーだったのに、夜はココイチに行きました。
うまいッスね。ココイチ。現在アイドルとタイアップしているらしく、
店内BGMに妙なナレーションと歌が流れているのがいけ好かないですが。

▲あさごはん。 

 ▲ひるごはん。

▲よるごはん。


明日もまたカレーが食べたくなるきがする・・・





゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

昼ごはんの写真はネタじゃなくてマジです。

にんじんうまいです。元気百倍ですわ。(´^q^`)

▲なんと、まだ私はコイツの影響が残っているようです。

思った以上に強烈だったんだなぁ。


 ▲野菜スティックなんてOLの食いもんだろw
男だったらワイルドにそのままいけよwwww


・・・なんて考えてしまったんですね。我ながら気の毒なヤツだ。

▲食べ進めるたびに噛み応えが増してゆく!これはワイルド! 

▲「この歯ごたえ・・男らしい!今、俺は最高に男らしいwwww」 

▲「あぐ・・・あぐぐ・・・」 

ドレッシングが殆どつかないよ・・(´;ω;`)

▲男らしく潔さを見せた。


冷蔵庫にはまだ買い置きがある。
明日も昼飯はこれです。(´^q^`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...