2013年11月7日木曜日

こうたった(゚∀゚)~感想文予告

評判良かったみたいなので買いました。(゚ω゚)



NS1にがつかりしたイメージが拭えなかった事に加えて
映画館へ行くタイミングもなかった事から、見ないままになっていたNS2。


しかし、これが誰に聞いても評判が良い。
悪い評判をいまだ一つも聞かない。

という事でようやく
「あれ?じゃあワシも見るべきじゃないかねぇ。」

と思い始めました。
NS3もあることだしね。

そういえば
NSが3でフィナーレだそうですが、そうなると再来年はどうすんでしょうね?

またコンセプトを変えるのかな。


・・え?プリキュアが終わるかもって?はっはっはっなにいってんですか
今のバンダイにそんな冒険する余裕あるわけ無いじゃないですかー


※  ※  ※

私の元旦の過ごし方は明け方の静かな時間に自宅で

「よい映画を観る」→「暗い部屋で余韻にふける」→「あれこれ考える」→「日記を書く」

というのが通例になっています。
良い映画だと、この余韻の時間が実に心地よくなるものです。


他にも気になる映画がいっぱいあるんですが、
その中のひとつにこのNS2もラインナップすることにしました。


正月の3日くらいに感想文を更新すると思います。
おたのしみみ(゚ー゚*)

4 件のコメント:

  1. 餌がぶら下がった状態で1ヶ月半も私だったら我慢できない!
    そのパッケージを目にしながら正月まで待つなんて・・

    返信削除
    返信
    1. この映画に面白いというイメージがあれば私も我慢が効きませんが、

      私はまだ「面白いらしい」という評判しか知らないので
      ナンボでも我慢ができるんです。

      削除
  2. 東月あきら2013年11月8日 2:00

    いい正月の過ごし方ですね。
    真似してみようかしら。

    返信削除
    返信
    1. 一年の始まりにはなかなかいい時間の使い方だと思います。

      一番いいのは実家に帰って親戚・家族と過ごすことなんですけどね。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...