2014年1月1日水曜日

新年(*゚∀゚*)


あけましておめでとうございます。(´∀`*)
本年も週刊ジャアクキングを宜しくお願いいたします。

※  ※  ※

以前チョロッと書きましたが、ここ数年の私の新年の過ごし方は
「夜更かしして良い映画を観る」
「そしてTVを消した後の静かな時間、ゆっくり余韻に浸る」

という事にしています。



いつもと同じ深夜なのに、この日だけはどういう訳か
夜がいつも以上に静かで、時間が止まったように感じられます。

この静けさの中だと、よい映画の余韻がいつもより心に響く気がします。

年中不安にさらされている心には、時間と共にどうしても
「上手くいかないかもしれない」という恐怖心が滓のようにたまってしまうものですが、

よい映画を見ると「創作への憧れ」が新しく沸いてきて
その滓を綺麗に押し流してくれます。

自分の新しい年をはじめるのにはとてもよい正月の過ごし方じゃないかと
思っています。

※  ※  ※

だから、絶対にスベらない映画が見たい!

ここで妙な映画を見てしまうと新年の最初の一歩で足をくじいてしまうことになりかねない!


ということで、今年は

「プリキュアオールスターズNS2」
「クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲」

の二本立てを3ヶ月前から用意してこの日を迎えました。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

どっちもとても良かったですねぇ・・・

噂に聞いていたとおりでした。

キャプチャー画像がないので読みやすくできるかわかりませんが、
あとで両方とも感想文をアップしようと思います。


プリキュアのほうは、「今、ドキドキがもうすぐ終わるこの時期にNS2を見たヤツならではの視点」
が語れたら面白いかな、と思っています。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

よい映画のおかげで、このブログも
明るい話題で新年がはじめられます。

今年も色々あるでしょうが、漫画・ブログともどもよろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年も感想ブログに同人活動に楽しみにさせてもらいますw
    そして、今年こそはイベントで直接ていおさんの作品を買えたらいいなと思っています。
    でわでわ、本年もよろしくお願いします。

    時に、イラストが被害者の会の方々ですが多分ここまでキラキラしているのはここだけなんでしょうねえ〜

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願い致します。

      この黒家族達のこんな表情を描く事は年内に1度あるかどうか・・・(´;ω;`)

      削除
  2. あけましておめでとうございます!
    今年もプリキュア感想を頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。いつもどおりにがんばります(`・ω・´)

      削除
  3. あけましておめでとうございます
    ていおさんの感想ブログのおかげで、色々気付かないことまで分かりました
    毎回プリキュアを見るのがより一層楽しくなります
    今年も感想楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。そう言って頂けると書いててよかったと思います。

      これからも「考え方の一つ」としてご利用いただければ幸いです。(゚ω゚)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...