2014年1月10日金曜日

ペンタブあげます(1名様)

※譲渡先が決まったので、募集は終了いたしました。

▲wacom intuos3。
私がデジタル原稿を導入したときに初めて買ったペンタブで、
ジャアクキング本5まではこれで原稿を作っていました。

最近は液晶タブレットだけを使うようになったので、
これの出番はなくなってしまいました。

旧世代機とはいえ、今でも現役で十分使えます。
このまま倉庫に眠らせているのは勿体無いので、

このブログをご覧の方で、お絵かきが好きな方が居たら
差し上げたいと思います。



「絵は描かないけど一応欲しい」という方には3000円でお譲りします。

(1/15追記:募集は終了いたしました)


゚・*:.:♪*・条件゜゚・♯*:.。. :*・゜

・このタブレットを「使ってくれる人」にお譲りしたいと思います。

「タダだからなんとなく欲しい」という方には
ご遠慮いただくために、今までに描いてきたイラスト数点の
ご提示をお願いいたします。

「今は書いてないけどいつかは描きたいからタブレットは欲しい」
という方の場合は、カットは不要ですが3000円頂戴いたします。

・着払いでお送りします。


゚・*:.:♪*・雑談゜゚・♯*:.。. :*・゜

これを買ったときはまだバイトをしていて、
月収95000円のうち家賃が39000円、その他生活費が大体4~50000円。

そんな状況で(確か)23800円のこのタブレットを買うのはかなり怖かった事を覚えています。

「もしコレを使いこなせなかったら大金を捨てることになる・・・」と。

今でこそタブレットはGペン以上の「当たり前の道具」になりましたが、
これを見ると、練習を始めた当初の気持ちが思い出と一緒によみがえってきます。


だから、これの寿命が来るまで大事に使ってくれる人に
お譲りしたいと思っています。

1 件のコメント:

  1. こんばんは
    私は絵を描くのが大好きで、ペンタブが欲しいけど手に届かなくて悔しくて悔しくて悔しすぎて夢にまでペンタブが出てきたことがありましたwwよかったらメールも送っているので読んでいただけると有難いです…

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...