2014年1月20日月曜日

ていお亭通販が定期になりました。

通販を重ねるうちにスムーズな発送システムを作ることが出来たので、
通販を月イチ発送の定期に変更いたしました。

ご注文方法も大幅に簡略化され、

①サイトで注文して
②月末までにお支払いする

だけとなりました。入金証明メールなどは不要となります。

ぜひご利用くださいませ(´ω`*)

http://teiotei.web.fc2.com/tuuhan.htm

2 件のコメント:

  1. ぴかひこです。
    ここに書き込むのは本当に久しぶりですが、先日運良く買い逃していたジャアクキング本をまとめてゲットすることが出来ました。
    生活スタイルが不規則なこともあって、定期的にネットをやる時間が取れないので毎月通販はとてもありがたいです!
    9~11と新創刊のジャアクキングCUREを購入させて頂きましたが、今回もとても面白かったです。
    余裕が出来たら「なないろスマッシュ」も手元に置きたいと思ってます。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。今後とも是非よろしくお願い致します。(´Д`* )

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...