2014年1月6日月曜日

ニャンコハウス2

寒いですね。ヒートテック重ね着して冬用のスエットを着ても
外に出ると5分と我慢できません。

となると心配になるのがネコ毛皮一枚のあいつら。

夜中に寝床を観察してみると、ダンボールの口が大きく開いていて
背中が寒そうでした。

ということで、ちょっと張り切って日曜大工と洒落込みました。

▲これが新型ニャンコハウス2・ディレクターズカット・デュアルショックバージョン。


 ▲おお、使ってる使ってる。(*´ω`*)
どうだ、いい発明だろう。

 ▲ちくわみたいな模様だな・・お前の名前ちくわにしようかな。

▲もう一匹はぐっすりおやすみだった模様 

▲ダンボールのふちを折り曲げてガムテをペンペンwwww
工事は30秒で終了。
作ったヤツはきっと相当雑でいい加減なヤツに違いない。 

▲しかし使い心地は上々のもよう。


▲「ちくわ」改名のついでにコイツも「おとなし」に改名しようかな。
成長してますます声を出さなくなった。

タイバニのサイトウさんみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...