2014年1月7日火曜日

コメントが消えてしまう件について

12:00前後に2回ほど46話の感想にコメントさせていただきましたが、しばらくすると消えていました。

今週の感想記事に対するコメントに対して私が削除をした事はありません。

今週はどういうわけかスパムの量が多くなり、それに釣られてか
「自動スパム判定」がよく誤作動しています。

スパム判定はこのブログの機能であり、判定基準を私が設定することは出来ません。
今週はすでに5件を「スパムではない」処理をしコメント欄に復帰させています。

一日一回誤判定のチェックをしているので、
消されてしまうことがあっても少し待ってみてください。


私が不適切だと判断したコメントは例外を除き
「このコメントは削除されました」という痕跡を残しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...