2014年2月27日木曜日

特別カウントの多い記事

さっき「通りすがり」を名乗る方がコメントを残して行ってくれたので
気になったのですが、

この
「川村敏江東映アニメーションプリキュアワークス」記事

だけやたらとアクセス数が多いです。

ハピネスチャージの感想記事の読者の方が「推定500名様」
に対してこの記事は倍以上の「推定1300名様」

の読者数。
常連さんよりも一見さんが圧倒的に多いんですね。

たぶん書籍名をググって来た人たちなのでしょう。
それだけこの本の注目度が高いって事じゃないかと思います。

流石だ・・

3 件のコメント:

  1. 割といいお値段ですから迷う気持ちもちょっとはわかりますよね
    でもあれは買っておかないと後悔する、うん。

    返信削除
    返信
    1. そうですねー。私は「信者」なので2500円も250円も変わらないくらいの気分で買いましたが

      冷静に考えるとバイト3時間分ですからね。(税金引かれると。)
      2冊だとバイト6時間分。

      一旦冷静になってもいい買い物ですね。

      しかしその思考の後でも買う価値を損なわない商品だと思います。(`・ω・´)

      削除
  2. 私も川村女神画集、購入しました。っちゅーか、これが出るということを1月に知ってから、「よし!買おう!」と決意して少し節制に努めました。
    プリキュア5がプリキュアの中で一番好きなので、これは十分「買い」です。買ってからは、すぐ手の届く所に置いてあります。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...