2014年3月25日火曜日

まんが更新情報

最近はすっかりこのブログがメインになってしまったので、

更新情報をこちらでもお知らせすることにしました。

ななスマとか八重さんとか描くものを常に沢山抱えていますが、
なんとか今日みたいに隙を見つけてプリキュアネタも描いていきたいです。

http://teiotei.web.fc2.com/jk229.htm

▲さて。これはだーれだ(*^q^*)

美香さんがスーツ着ている可能性も否定できないからね。


これは増子美代さんのように見えますが、


作画見本は川村先生が描かれた設定資料の「増子美香」を
凝視して描いたので、やはり美香さんが正解なのかもしれません。


増子美○さんシリーズは、線多めで髪の先がシャープなほうがかわいいと思います。


美代さんをきっかけに、来年からも毎回「プリキュアのおっかけ」として
増子美さんシリーズ、出てほしいですね。

2 件のコメント:

  1. 同じ顔が5人いれば、追いかけられるまでもなくもうそれだけで十分恐いです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 5人だけで終わりとも思えませんしね・・・(゚∀゚)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...