2014年3月19日水曜日

オールスターズNS3日間連続3作品連続上映会

そういえば先日、コレのチケット買ってきたんですよ。(゚ω゚)


このイベント。

「3日間連続で、毎回3作品を連続上映して、毎回違うトークゲストが出る」

というものらしいです。

私は余裕で買えたチケットを見ながら思いました。

「これはいったいどういう人に向けたイベントなのだろう・・(´ω`;)」
と。

3日間連続で3つの映画を一気に流すのだから、これは3日のうちの1回でも参加すれば
いいのではないか、と思うのですが、

しかし「毎回ゲストが違って手土産も違う」ということは
やっぱり「熱心なヤツは三日とも来い!」ということなん・・でしょうね。(゚ω゚)


でも考えてみてください。

「平日に夜遅くまで」「3日間連続」「全部参加すると13000円ナリ」


普通にお勤めをしている社会人、あるいはフリーターであっても、10日前に発表された
イベントのために3日間も時間を作るのは相当難しいのではないでしょうか。


あるいは、バイトの日数が少ない人とか、もしくは休職中なら時間の問題は
無いでしょうが、そういう人たちには1万三千円+交通費を用立てることが難しいでしょう。


・・・今回のチケットが余裕で買えた理由が良く分かりました。
(誰が登壇するのかを明かしていないのも、競争率が低かった理由でしょうね。)


このイベントを3日とも通う猛者は居るのでしょうか・・・?(゚ω゚;)



・・・いるんだろうな・・・きっと。


ちなみに私は27,28日の二日間行かせて頂きます。

自分の制作スケジュールを見直して、少し後悔しています。一日だけでよかったかなぁ・・・・

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

でも、トークゲストが気になります。
誰が出るんでしょうね?監督とプロデューサーの対談とか見たいですね。

成田良美さんも出てくれないかな。

役者さんは華があっていいけど、やっぱり私は製作過程の裏話とか
こめられた作為とか、こだわりのシーンとか、そういうほうが興味があります。


もしオフレコトークでなくて、面白い話が聞けたら
このブログでレポートしたいと思います。


゚・*:.:♪*・追伸゜゚・♯*:.。. :*・゜

入場者特典のミラクルライトはうれしいけど、
サンバイザーとか死ぬほどいらないです。(´;ω;`)

2 件のコメント:

  1. 社会人になるとなかなか急には行かれないですよね。それでも1日で完売したようです。金銭的に3日間は無理なので金曜だけ行きます。昨日ゲストも発表なってますよ

    返信削除
    返信
    1. ほんとだ!発表になってますね!

      ・・・・なんだ・・・監督も脚本家もでないんじゃないか・・・・・・・・・

      いいや!それでも楽しみですね!
      役者さんから見た作品の裏側が語られるのを楽しみにしてます!

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...