2014年8月15日金曜日

夏コミ後

夏コミ、無事終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

色々と刺激を受けて、創作意欲がみなぎってまいりました。

後処理・雑用が終わり次第、
「美翔と日向がイレカワ~ル!?」の執筆にかかります。


冬には気合を入れて、これとは別にジャアクキング本の
新刊を出したいなと思います。(`・ω・´)

あと3ヶ月しか猶予がありません。
それまで、今日新たに感じた気持ちを持ち続けながら
また皆様にお目にかかりたいと思います。

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です! 今回は初日でしたか!
    ある意味、ご無事で何より。

    この普段のコミケ感想より短い文章が忙しさを物語ってますねw
    それでは引き続き頑張ってください(`・ω・´)


    返信削除
    返信
    1. はい。早速仕事にかかっております。
      語るよりも行動したいお年頃なので(゚ω゚)

      がんばります。

      削除
  2. お疲れ様です(・ω・)ノ

    夏コミで新刊を購入させていただきました(⌒▽⌒)

    相変わらずの面白さで楽しませていただきました。

    次の新刊も楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      冬のために今日からまた気合入れて仕込みをはじめます!(`・ω・´)

      次もまたよろしくお願いいたします!

      削除
  3. 少し遅くなりましたがコミケお疲れ様でした! 当日はお会いすることができ、嬉しかったです。
    もちろん購入させていただいた新刊の方も面白かったです。

    それでは!次のも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. お越しいただきありがとうございました。
      是非今後ともよろしくお願いいたします。(´ω`*)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...