2014年9月1日月曜日

コミティアいってきました。

今思い出しました。

昨日はプリキュアの日だったんですね!!

コミティアの事で頭がいっぱいですっかり忘れてました。
感想は水曜日までに更新します。


※  ※  ※

コミティアでは今回もスケブ16枚!
ひたすら描いているうちに終わりました。

あとは、とある漫画の編集さんに絵と漫画を誉められたのが嬉しかったです。

おかげで一日中ゴキゲンでした。

今日からまた張り切って漫画描きます。

2 件のコメント:

  1. コミティアお疲れ様でした
    スケブ16枚とはすごいですね
    プロでやって行くのにも集中力と手の早さは重要ですね

    編集さんもダイヤの原石を発掘中でしょうから、
    作品からやる気とか気合がにじみ出ているのが見えるのでしょうね
    ガンガン売り込んで、お仕事が増えるといいですね

    返信削除
    返信
    1. 自分が勉強してきたことがその道の人に評価されるっていうのは
      2次創作業界に居ては味わえない喜びだと思います。

      長く続けてきたプリキュア感想文も、最近はその効能をますます実感しています。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...