2014年10月16日木曜日

旅に出ます(`・ω・´)

取材のために2日半ほど会津へ行ってきます。(`・ω・´)

万一私へ向けたブログコメントなどがあっても
この間は返事が出来ませんのでご了承ください。




中学の修学旅行以来の会津!

しかも日本史・東洋史を学んだ上、
地元生まれの元警察官という
会津の土地・文化に超詳しい人物の案内で!!

もう3年以上実家にも帰らず、遠出といえば年に二回
国際展示場に行く程度の出不精な私にとって
本格的旅行は非常に久しぶり!

名目は会津の写真撮りと文化の学習ですが、
折角なのでしっかり楽しんでこようと思います(*^q^*)

4 件のコメント:

  1. 会津ということは八重さんのための取材、なのかな?

    返信削除
    返信
    1. もちろんそうです(*´∀`)
      お宿にwi-fiがあってインターネットに接続できました

      背景をトレースするには自分で撮った写真が 必要なのです
      ネット上 の写真を使うのはトラブルの元になる可能性があるので

      削除
  2. 間違えて焼津に行かない様、ご注意下さいね(・ω・)

    返信削除
    返信
    1. ご注意 ありがとうございました 。危ないところでした!!

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...