2014年11月6日木曜日

2014冬コミ情報

受かってました(´ω`*)
よかった 

日曜日・東5・へ16a
ていお亭

です。宜しくお願いします。

以下ラインナップのご紹介。

ジャアクキング本12



ジャアクキング本13

書き溜めた原稿を集計したら1,4冊分くらいあったので、
テーマを二つにわけました。その内容は表紙を見れば
一目瞭然です。(´ω`*)

描き下ろし30%追加。しかし、すでに
HPで公開しちゃったものもあるので
さらにページを増やさなければならないという事になり、

28ページの予定が32になり、現在各36ページの予定。

かなりしんどいですが、ギリギリまで頑張って
限界サービスを心がけます。(精神力的な意味で)


ななスマ7巻。
表紙がアレですが、
内容に則していますので問題なし。

幕末娘子伝・会津の八重さん
移籍先も決まって、目下新装準備中。
長期連載になればこの本はレアになるんですが・・(´ω`*)

コミティアの新刊。
フルカラーのお間抜けコンビ4コマ

各社編集部に八重さんをプレゼンする際に資料として
これを用いたところ、「八重さんよりこっちでやりたい」と
複数の編集さんに言われた作品。

八重さんが先決なので断りましたが、
折角だからいつかこっちもどこかでやっていきたいと
思っています。

ジャアクキングCURE3.

からくさんとの合同誌。

生徒会長の重責に悩むれいかさんが
先輩達にアドバイスを求めに行くも、そこには
調子ノリのやよいがついてきてしまった・・

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

新刊が豊富なので既刊はあまり持っていけないと思います。
通販は随時営業しておりますので、こちらでお求めください。

どうぞ宜しくお願い致します。

8 件のコメント:

  1. メッチャ新刊がΣ(゚Д゚;)

    死なない程度に頑張って下さいね☆

    返信削除
    返信
    1. 半分はコミティア新刊ではありますが。
      夏に出さなかったこととオリジナルを色々描いてきたことが重なってしまいました。

      削除
  2. メロンブックスかとらのあなに委託します?
    大阪日本橋に年明け買いに行く予定です

    返信削除
    返信
    1. はい、もちろんです。
      発売開始は12月28日です。
      是非宜しくお願い致します。

      削除
  3. 今年の冬コミは僕にとって人生初のコミケなので今からワクワクしてます!

    ジャアクキング本も楽しみですが、ていお先生にお会いできることも楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. 初コミケですか!
      人が大勢ですから風邪を引かぬ様マスクをし、
      飲み物と軽食は地元のコンビニで買い、前日は十分に休んで
      体調万全でお越しください。

      ちょっと遅めに来られるとお話をする時間もあると思います。
      遅すぎると売り切れる・・かもしれませんが。

      お越しいただけるのを楽しみにしております。

      削除
  4. 冬コミ当選おめでとうございます。
    今年も売り子さんはいつもの茶々もぐらさんでしょうか?
    夏コミではコスプレ姿は拝見できなかったので…。
    と言うか、こちらで茶々さんのことを質問するのは失礼でしょうか?もしご迷惑でしたら今後は控えるように致しますので
    教えていただきたいと思います。
    ていおさんの作品が好きなのはもちろんですが、茶々さんの対応がいつも尊敬できるくらい素晴らしいなと思っていますので、
    今年もいらっしゃるならば気持ちよく買い物ができそうだと思っています。
    茶々さんはきっと、本当にていおさんの作品が好きで応援していらっしゃるんでしょうね。
    新刊がたくさんあるということはとても楽しみですが、無理をして体調を崩されないようにご自愛下さい!

    返信削除
    返信
    1. 毎度ありがとうございます。
      今回ももぐさんに売り子をお願いしております。

      仰るとおり彼女の接客は声が通るし、気が利いてすばやいのに丁寧さは欠かさない、
      さらにプリキュアコスプレもしてくれるということで
      非常にありがたく、また頼りになる売り子さんです。

      私は毎回隣でそれを実感していますが、お客さんがどう感じているかと言うのは
      なかなか伺う機会が無かったので、ご意見をいただけたことは大変ありがたいです。
      「やっぱりお客さんもそう思うよな」ってなもんです。
      ぜひ彼女にも伝させて頂きます。

      混雑が収まった頃合でなら話しかけていただいても支障はないと思います。
      写真撮影は出来ませんが・・

      売り子をやっていただく以上はその時間を楽しく過ごして頂きたいと思っているので、
      売り子さんをノセてくれるお客様はサークル代表としては大歓迎でございます。(゚ω゚)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...