2014年11月11日火曜日

至高なるネコの巣

ちくわハウスがボロボロになってしまったので
(噛み千切りたくなるダンボールだったのが主原因)


早くも新築しました。



▲空気を逃がさないようにするため入り口は小さく。

どの方向から風が来ても部屋の空気は守られます。


ソファを入れたお陰で天井が余計に低くなったものの、
空間を小さくしたことで温まりやすく冷えにくい。


▲私が近寄っても出てこない。呼んでも返事さえしない。
夏場は呼べば直ぐに寄ってきたのに。

相当ぬくいようです。

よかったですね。(゚ω゚)

2 件のコメント:

  1. ちくわちゃんハウス、秘密基地みたいでいいですね
    この冬、暖かく過ごせて幸せでしょう

    相手が何を望み、何を喜ぶか手探りで考える…
    ある意味こういうのも作品作りの修行になっているのかもしれません

    返信削除
    返信
    1. 漫画家さんのネコ飼育率は異常に高く、私の知り合いの漫画家さんに限定すると100%ネコを飼っているので
      コイツが寄ってきた事も縁起がいいと思うことにしています。(゚ω゚)

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 10/01 大田区産業プラザ ドッキドキ☆ライブ ( スーパーヒロインタイム ) アイ02 ...