2014年12月26日金曜日

来年のプリキュアのお話

「来年のプリキュアの新しいビジュアルが発表されたオニ!」
「来年の話なんて笑っちゃうオニ!」

ということで、せっかくだからちょっと触れておきたいと思います。



(゚ω゚)

「あ、真ん中の子かわいい」
「左にありすっぽい雰囲気が!」
「右にかれんさんとmktnを足して割ったような子が!」

「大人っぽいっていうか鼻高~い!」

「派手に見えるけど線は多くないね」

(゚ω゚)

これが、私が見た第一印象です。

・・・真ん中の子の顔のつくりは可愛いけど、
左右の子はちょっとクドい気がします。
特に鼻の高さがどうにも・・・私は、苦手です
常に左右の子の顔のつくりだったらどうしよう。

本編が始まってキャラが動けば慣れることではありますが。

あと、プリキュア5の頃の川村先生を意識してそう。

たぶん川村先生じゃなさそうだけど。


キャラクターは左から順に「トゥインクル」「フローラ」「マーメイド」
だそうです。

フローラさん。

そろそろキャラの名前はかぶり始めますよね。うん。
みゆきとかあかねとかの前例もあるし。

※  ※  ※

アニメ塗りではない、グラデーションありきの髪の色設計は
プリキュアでは初ですね。


とりあえずキラキラ感満載で見栄えは良さそうです。


しかしこの衣装でパンチキックは想像つきません。
必殺技用の姿でしょうね。(゚ω゚)

CGで動かす事を前提にしてそうなデザインですね。


゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

長くなりそうなので記事を二つに割ります。
次はスタッフとキャラクターについて詳しく触れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...