2014年12月29日月曜日

C87いってきました(゚ω゚)

コミケ1日目行って来ました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回もいろんな人に会って色んな事を考える機会に恵まれました。


特に、2年越しでようやくお会いできた一休さんと長くお話し出来たことは
今後の私の行動に影響が出る事になると思います。

ざっくり言うと、私は彼のまねをしてみようかと考えています。


価値観や思考にかなりの親近感を感じる方で、
とても楽しい話が出来ました(゚ω゚)


゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

で、どっぷり疲れた上に後片付けもあるので
プリキュア感想はたぶん明日になると思います。

もうちょっとおまちください。

2 件のコメント:

  1. コミケお疲れさまでした!
    ちょっと都合がつかなくなり結局行けなかったので残念です(泣)

    でも、新しいジャアクキング本は必ず買います。
    おお、一休先生とお会いしたのですね!!
    一休先生のなおちゃんは本当に人気がありますよね。ていお先生といつか合同本?かなにかでコラボしてほしいです!!

    コミケ以外でていお先生にお会いできる機会ができたら今度こそ行きたいです!!

    返信削除
  2. コミケお疲れ様でした。
    一休さんの真似・・・食事シーンを増やすとか、プリキュア本編終了後、たった数時間で感想絵を描くとか!?
    一休さんの絵も好きで結構見てたのでどうなるか楽しみです。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...