2015年1月22日木曜日

総統閣下、アイカツ2巻を手に入れる!の巻き

!!

総統、おめでとうございます。
ツタヤスターリングラード店より見事アイカツ2、3巻を奪取しましたね!
216円で。


うむ。厳しい戦いだった。(寒くて)

だがこれでしばらくワシのベルリン(精神)は安泰だな!

ところが、ですね・・



ん?なんだ?やめろよ

お前いつも不吉なんだよ!





どっちかっつうとそっちの方がメインだったはずの

プリパラ3,4巻が見事にピンポイントで借りられていました。
まるでわれわれの目的を予測していたかのように。


明らかにスターリンの仕業です!







またか・・・・




いい加減にしろよあのボルシチ野郎め!

いっつもいっつもワシをおちょくりおって!
お陰で盛り上がらなくて良いところでブログが盛り上がっちゃうだろうが!

アカオーニさんかてめーは!

今度あったらシベリア送り25ルーブルよ!

え、どういう意味ですかそれ

聞くな!ワシも知らんわ!

カチューシャたんがいってたんだ!
たぶん色々すごいってことだろ!

▲ypaaaaaaaaaa!


今ウラーっつったやつ死刑な






まったく・・ワシゃあ何度こまめにツタヤへ行けばいいのだ

しかも2店舗を時と場合によって選んでまで。


あの劉備でも孔明んちには3度しか行かなかったっつう話じゃないか。


つまりワシは既に劉備を超えるくらい頑張ってるっつう事だな


すみません、われわれ三国志には詳しくないので

うっせーバーカ!ワシかてそれ以上の知識なんかないわバーカ!
適当にうんうんいっときゃいいんだよ!





精神がかなり不安定になってきてますね。
はやく今日の分のアニメを見ましょう。


待て・・今赤城さんのちょっとえっちな絵を描いているんだ。
それまではほかの事は出来ぬ。


!?

マジでアンタ変わったな。

日曜日はそれほどまでの衝撃だったんだ・・・

3 件のコメント:

  1. 自分はその不安定な所をディケイドやらハトやらで経験して最早どうでもよくなり明鏡止水とも言えるかのような悟りの境地におります。
    プリキュアは、長く続きすぎたんですよ。
    プリキュアというブランドにおんぶにだっこで多少出来が悪い程度では売上も評判も下がらない、そんなことが続きすぎたんです。一年間監督のやりたいこと・見たいもののために費やし、ロクに最後を〆ずにやり逃げしたシリーズもありました。
    ハピのこの様はブランドへの甘えと自家中毒が産んだ結果であると思っております。
    次回作こそ、ガンダムでいうGみたいな大胆な改革で巻き直す必要があるのではないか・・・そう思わずにはいられません。もっとも、田中氏は東映の方なので東映側はその必要性を感じていないのかな、とも思いますが。

    まぁ前置きが長くなりましたが何が言いたいのかというと、忘れちまえってことです。
    幸い、プリキュアは他のシリーズとの繋がりは曖昧でオールスターズはパラレル要素を含んでいます。
    プリキュアシリーズに操を立ててもハピネスに操を立てる必要なんかまったくないんです。
    また、仮面ライダーみたいに先輩ヒーローが悪役にされて後輩と殺しあいを演じたりなんかしないんですからまだマシなほうです。長峯氏あたりはやりたくてウズウズしてそうな感じはしますけどね、プリキュア対プリキュアのガチバトル。

    不安定な時期、私は大荒れしていろんな方に迷惑をかけたりしました。
    静かにしているというのも辛いとは思いますが、忘れることで何かを見つけることもあるはずです。

    返信削除
    返信
    1. 心配をかけてしまったようですが・・

      ぶっちゃけると少し寒いですが、これ全部ネタですから。
      もちろん抗議したい気持ちはありますが、全部の感情ひっくるめて
      こういう形で綺麗に発散しているので、

      まったくへいちゃらです。(゚ω゚)

      「言ってよい言葉の裏に、言ってはならない言葉をふんだんに込める」事で
      自分なりの意思表示をしています。

      感じられる人にはこれで存分に伝わります。
      特に、「創作」の仕事をしている人は。

      削除
    2. だいたい、「この程度」の事でいつまでもへこんでいるようではこんなサイトやってられるわけがありません。(゚ω゚)

      私がやってるのは宗教じゃないんですしね。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...