2015年1月31日土曜日

コミティア111参加します

告知を忘れてました。
2月1日・コミティア111に参加します。

う 16a ていお亭

でお待ちしております。

まんがタウン連載作品のタイトルと連載開始時期、
キャラクター情報等の告知の小冊子を配布します。


なお、この小冊子は本日発送の通販のお客様にもお送りしました。


ヒマにしていることは確定的なので、もしお越しになる方は
ウチにもよって頂いて、無駄話の相手でもしていただけると幸いです。


証拠が残るところじゃ決して言っちゃいけない類の話が
結構ありますので、話題によってはアツいお話が出来ると思います。
原因は全く分からないのですが。(゚ω゚)ノ

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

という事でプリキュア感想は月曜日になります。

その代わり、日曜日はアイカツ8話感想を朝9時キッカリに更新するよう設定しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...