2015年1月20日火曜日

タイトル一時変更

総統閣下で感想を書くのは面倒くさいんですが、
乱暴な言葉でスラスラかけるのでたのしいです。

暫くは別のアニメの感想を書くことの方が多くなりますので、
3月4日までこれを暫定タイトルバナーと致します。


3月5日からまたブログのコンセプトが変わります。

3 件のコメント:

  1. 最近のここの記事でのていおさんの様子を見るにここ二年で溜まった鬱憤やらなんやらの反動が一気に出ちゃった感じですかね。
    その影響からかついにブログタイトルまで変更してしまうとは…

    普段の(比較的)冷静で出来る限り客観的な視点から感想を書こうとするプリキュア感想の記事もいいのですが、総統閣下というフィルターを利用することで感情を優先して感情のままに書く記事も楽しいので、こういうのもプリキュア記事と並行して続けてもらえると嬉しいです。(総統閣下の登場は別にして)

    それにしても、今のプリキュアの現状から目をそらす逃避行動ゆえの最近でしたから、てっきり2月の新作からは通常運行かと思っていたので随分先まで今のスタイルでいくようで少々意外です。さすがにプリキュア感想の記事では総統閣下は出てきませんよね?

    返信削除
    返信
    1. 総統閣下は受け入れられるか探り探りでしたが、今のところは大丈夫なようですね。
      しばらく続けてみます。

      総統閣下が間に挟まると、私が直接書くとものすごくキツく見える言葉も
      ギャグ風味になってトゲがなくなるのでとても重用しています。

      不思議なもんですね。


      2月にスタイルを戻さないのは警戒感がぬぐえないからだと思います。

      削除
  2. 以前はいつ飽きるか分かりませんとおっしゃっていましたがまさかココまでいくとは・・・
    ブルグドルフネタ、スターリンネタ、泣いている女(あの画像の元ネタの映画の原作者)とか期待してますよ。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 冬コミ 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...