2015年3月18日水曜日

一曲だけ買いたい(´・ω・`)

うーむ・・・・・・・3240円か・・・・



なんだ?お前の財布の中身の話か?

ちげーーよ!!いや、あんまりちがくないけど!



これの話だお!!!



なんだ、まだ買ってなかったのか。さっさとポチれよ



そうしたいところだがな・・・・
曲目リストを見てみろって話だお





なんだよ!半分が既存曲の(映画サイズ)って!!
それでフルプライス頂きますってか!!






いや・・いやいや、わかってるお。

こんなヌルい事抜かしているようじゃ信者とは言えん。

駄菓子だろうが板状の紙だろうが
「公式」が出してるもんなら疑いなくサイフを開けてこそ「儲」。


そういう意味じゃワシのほうが非常識。



これは「音楽」を売っているんじゃあない。
CDという「グッズ」を売っているのだ。


だって
「音楽」を売る気があるならDL販売をしているはずなのだ。



このCDの中でワシが聞きたいのは変身シーンの1曲だけ。
おそらく2~3分。


とてもほしいけど、流石にそれだけのために3240円は払えないな・・
ワシはスッパリ諦めることにした。

あるいは
ツタヤでDVD借りたついでに借りられたら借りるとしよう。



猫が骨折しなかったら話は違ったかもしれんがな。まったく。

どこ吹く風

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

DVDといえば、ハピチャ映画のレンタルが始まったな!
今の仕事が終わったら借りにいかなくては。


とてもいい映画らしいからな!


7 件のコメント:

  1. うーむ、なかなか悪どいですねマーベラス…サウラーさんもびっくりだよw

    話は変わりますが、ハピチャの映画は個人的にかなりグッと来たので是非観て下さいね

    返信削除
    返信
    1. その商売に対する姿勢ははまさにmarverous!(大部分の表現が検閲・削除されました。お察しください)

      ハピチャ映画は絶対見ますよ!

      削除
  2. 今、Goプリンセスプリキュアを見てる子供たちは、
    『MaxHeart』や『SplashStar』や『5』の時期には生まれてすらいなかったかもしれないので、
    たとえ映画サイズだったとしても、全部のプリキュアの曲が入ってるっていうだけで
    子供達にとってはけっこう嬉しいんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. あ・・・確かに。

      これはいけない、私としたことが「子供目線」を完全に忘れていました。

      「映画の歌が聞きたい」と言うちびっ子には十分楽しめる内容になっていますね。
      反省反省。(´・ω・`)

      削除
  3. 3240円も払ったら生活が出来なくなるデス。

    324円なら連載祝いにプレゼントするトコなんですが(・ω・)


    にしてもこの悪どさ、BOOWYのコンプリートBOXを思い出した。
    10枚組のCDで、新曲はなんと1曲のみ。

    返信削除
    返信
    1. 1曲は「サービス」とも言える筈なんだけど、ファンはそれ目当てに
      買わざるを得ませんから・・エグいですね。(´・ω・`)

      かといって3曲も作ったらミニアルバムで出せッちゅう話にもなるし。

      削除
  4. サントラはアニメや映画の制作素材を売ってるようなものですからね。

    返信削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サンシャイン05 イン09 9/10 大...