2015年4月2日木曜日

アマガミ

ガリッ



なんだよ!猫の話だよ!きまってんだろ!!


けっこう怖いぜこれ!!

さいきんようやく慣れてきた。

エサを食べたい時。

それも「おいしいやつ」が食べたい時。私の手がそばにあるとやってくる様子。



「噛んでると思う?噛んでないとおもう???」


噛んでる噛んでる!ギリギリ痛い!




小指は・・小指はこわいって!!




あもっ



「気持ちよさそう」とか思うだろ?
猫の舌はザラザラだからぜんぜん気持ちくない。

痛い。


濡れた荒いヤスリでなでられてる感じ。


動物の肉をこそげ取るための舌だから。
本 来 は。



ライオンには必要な機能でしょうが、
カリカリしか食わないコイツには必要ありません。

ツメも軽く立ててくる。


ギリギリ痛いんだって!!!



「血が出なければセーフ」とか思ってんだろ!!!


アマガミです。
あくまでも。


そうはいってもドーブツの「手加減」と
ヒトの手加減ってちがうやん?


オラウータンだってじゃれたつもりで人殺すやん?



「人間よ、それは話が飛躍しすぎだ」





すみませんでした黒川さん。言い過ぎました。

2 件のコメント:

  1. 黒川さんの上の画像ww
    牙がやばいです!! これで噛まれたら絶対痛い!!
    やっぱりちくわちゃんもネコ科なんですねぇ!
    マジ噛みされたら穴が空きそうですね・・・

    返信削除
    返信
    1. 奥歯なら痛くないんですけどね。前歯は「針」ですよ!

      中途半端に手を動かすとテンションがあがって噛む力が
      上がるので怖いです。

      ムツゴロウさんみたいにはなれません。

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...