2015年5月27日水曜日

限定公開ブログへの入り方

「いざ」というときのための限定公開ブログの用意が出来ました。

私が「表向き良い子ちゃん」になるための奥の手ですが、
意外とそれ以外の用途もあると気づきました。


肯定的意見であっても、おおっぴらに言うようなモノじゃない事も
結構あって、この場所ならばそれが言えるのです。

いつ、どんなペースで更新するかは未定です。


※  ※  ※

この場でしか語れない情報なども多くなってきた為、
現在新規ご登録を制限させていただいております。

お手数ですが、どんな事でも構いませんので
読者様を信頼するに足る情報のご提供をお願いいたします。

゚・*:.:♪*・゜゚・♯*:.。. :*・゜

読者を限定するからといって、本文の内容が変わることはありません。

否定的な意見を述べるとしても
▲これが限界です。


否定的意見を限定公開するということは、理由はどうあれ、
「陰口」と言われて反論出来るものではないと思います。

私自身それを「悪趣味」と断じ、拒んできたのですから。

それを、立場が変わったことを理由に

「思ったことは言いたい、けど関係者には見られたくない」
というワガママをかなえようとしているのですから、
とても大人気ない場所と自覚しています。


だからこそ、自分が決めた節度やルールは守って
ネガティブな意見の温床にならないように心がけたいと思います。


゚・*:.:♪*・゜゚ご登録の方法・♯*:.。. :*・゜

①googleのアカウントとgmailを取得してください。

②teioteiteio@gmail.com
こちらへ申請メールを送ってください。
(迷惑メールと区別するため、「限定ブログ案内希望」などの件名をお願いします)

③私から招待状メールが届きます。
そのメールのリンクから入場してください。

googleにログインしていない場合、ほかの手段では入場することは出来ません。

akudaikans.blogspot.com
▲入り口

2 件のコメント:

  1. 会員制の影ブログ、渋いですな☆

    やはりどっかでハケ口になる場所は必要ですよねw

    ・・・・・・って言うか、そろそろななスマの続きを(・ω・)

    返信削除
    返信
    1. これで安心です(´Д`* )表向きは天使のごとき善人で居られます。

      ななスマ・・あと・・あとすこし・・
      今抱えてるちょっとエラい事がもうすぐ解決するので・・

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール

日時 場所 イベント名 配置番号 8/13 国際展示場 夏コミ3日目 日曜東ス 07 b 9/3 大田区産業プラザ 僕らのラブライブ!サン...