2015年6月29日月曜日

クリスタルプリンセスロッド・レビュー

ゲェーッ!こ、これは

プリンセス棒!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ




驚きました。

ちょと「仕事がんばろうかな」みたいなことを言ったら
カナタ王子からなんか届いちゃいましたよ。

西濃運輸で。


・・ん?あれ?でも・・





・・・・・・・・・・4人。



・・・3人。


こ、これゆいちゃんの分だったんちゃうんけ!

えらいことしてもうた!




あー、俺もこんなこと言った覚えある。
まだ20代の頃に。

そのせいで間違ってウチに届いたんだなぁ。

しかしアレですよ。
この棒すごくいいデザインです。


意匠がとても細かいし、けっこうでかくて
存在感あるし、白と金とピンクとスケルトンの配置は
過美にならないお上品な派手さがあります。


パフュームもかなりでかいですが、
それに負けない存在感です。

乙女心のない私でさえ、これはちょっと持っていたい。
そんな気分になります。

猫と同じくらいのサイズ。
と、言えばお分かりになるでしょうか。

このデザインのエレガントさには猫も興味を示さずにいられないようです!

すごいですね!





・・・・・・・・・・・・。


ショックで気を失ったようです。
ぜひもなし!(`・ω・´)


さらに芸が細かいのがコレ!

必殺技キーじゃないのを挿しても形状は変わりませんが、

必殺技キーを挿すとカシャーン!

必殺技撃つ前のアギトみたいなヤツが出ます!

▲むしろこっちにドレスアップキーをブッ挿してみたい。



装いが一層華やかに!

クリスタル部分は七色に光るし、
とても派手できれいです!



子供の手は私の手の半分以下。
ということは、子供には私が感じているのの倍以上の

デカさでこれが見えているわけですか。



・・・たまらんでしょうな。




プリキュアが持ってるのと同じものを持てる訳ですし。


デザイン、音、光、ギミック。
これは感激しそう。



プリキュア!トリニティリュミエール!

必殺技キーを挿すとハデな音と光が!



振るごとに
「プリキュア」「トリニティ」「リュミエール」
という順に音声が出ます。

はあああああああああああ

ああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ



「まいりましたにどとわるさはしません」


む!そうか!!わかってくれたのならいいんだ!
ごきげんよう!




ど・・

ドリーミングー

ということで全国のお父様。

これはいいですよ!大人が弄ってもけっこう楽しいです。

デザインがいいので、
手に持ったときになんだかうれしい気分になります。



オモチャであり、プラスチック製品なんですが、
重量感やつくりの丁寧さのせいでしょうか。
不思議とそんな感じがしません。


パフュームは香水ギミック部分が
プラスチッキーで、香水がたまるようには見えないし
香水を吹く音が「カチャカッチャ」と
でかく鳴るのでかなりのチープさを感じましたが、

この棒にはそういう「冷める」部分がありません。


(パヒュームもデザイン自体はかなりいいんですけどね。)




あ、コレの紹介を忘れてた。

今のキーに飽きたら開けよう。



パッケデザインからしていいですよねー。
かわいらしくてお上品で。

裏も。

「攻撃しちゃお!」という文言がどうも引っかかりますが。

「攻撃」という言葉のイメージと
「しちゃお!」というカワイイイメージが
混ざってるからですかね。

まあ、子供は気にしないでしょうけど。


トリニティリュミエール、おそろしいわざだ




ねむくなってきた・・



ぐふっ



※この商品に猫を眠らせる効果はありません。

4 件のコメント:

  1. 何てことしてくれたんですか、ていおさん!!!
    ゆいちゃんが必殺技に参加できなかったのはていおさんが原因だったんですね!!

    それにしてもゆいちゃんはプリキュアに変身して戦っていないせいか、
    ゆいちゃんの分のプリンセス棒はパワーが弱めのようですね。
    ちくわちゃんをドリーミングさせる程度の効果しか出せないとは・・・

    でも一番驚いたのは、先端部分がちくわちゃんの顔ぐらいのデカさだったことです。
    もう少し小さいと思ってました……
    子供が持ったらどのくらいデカいんでしょうね?
    大人がテニスラケットを持つぐらいの感覚でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そうですねーいいたとえがなかなか出ないんですが、
      サイズ感はテニスラケットか短めのバットか・・そんくらいに感じそうです。

      子供には本当に神々しいものに見えるんじゃないかと思います。

      削除
  2. 目指せ漫画界のプリンセス?
    歴代を見て来た先生にレビューしていただけると色々参考になります

    番組が始まる前はその大きさが鈍器のように感じたのですが、
    実物は作中の扱いも含め、ゴージャスですね
    作品共々丁寧な作りこみだと思います
    同じ値段なら子供たちに喜んでもらえるものが一番です
    スカーレットバイオリンも楽しみです

    返信削除
    返信
    1. カナタ王子情報によれば、これをゲットしたお子さんは大喜びしてるそうです。
      そうでしょうそうでしょう。(´ω`*)

      「プリキュアが持ってるのとおなじやつ」と思い込める作りですからね!

      削除

※意見交換の際にややこしくなるので、匿名での投稿はご遠慮ください。
なんでもいいからHNを名乗って頂けます様お願いします。

匿名でのコメントは削除致します。

※投稿が反映されるまでには時間がかかることがあります。

ていお亭・イベント参加スケジュール&近況報告

日時 場所 イベント名 配置番号 新刊 12/30 国際展示場 C93 土曜東S 60a ○ 1/21 蒲田PIO ...